きらら鉄道部 部長室 鉄道のみならず、地元のことだったり、愛車サンバーのことだったり・・・いろいろ書いてます。更新頻度は控えめ??

<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
コロッケの気まぐれ日記
最近の記事
ブログが変わります
04/24 16:29
光、防府、秋穂
04/17 17:15
夜の3両編成
04/12 21:57
恵比須様
04/11 22:55
宇部線沿線のさくら
04/09 18:58

ビール・・・ではない

約2年もの間、酒類はいっさい飲んでないわけで。
ま、早い話、断酒ってやつです。

とはいえ、喉が渇きまくってるときは、一瞬ですがビールが恋しくなるのも事実。
断酒する前も、そこまでビールは好きじゃなかったです。飲んでも最初の1杯だけ、あとは焼酎にはしってました・・・

で、気になってたコレですよ。


「発泡酒」とか「リキュール類」とかでなく、ちゃんと「炭酸飲料」の文字。

麦芽とかホップとか、書いてある。
けど、アルコールはナシ。

飲んでみました。
味はビールですが、まったく酔いません・・・アルコール入ってないから当たり前なんでしょうけど。
「酔ったつもり」もありません。
ビールの味がする炭酸飲料のようです。

でも、毎日は飲まないだろうなぁ(w
日記 | 投稿者 きらら鉄道部長 17:27 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
私も最近ガンマーの値がオーバーしつつあるので時々愛飲してます。
これよりも同じキリンの「休む日の0.00%」の方がコクのあるような気がしますが、今の季節か風呂上がりなんかの喉がカラカラじゃないと一気に行けません(笑)
そんなに悪くはないと思いますよ。
投稿者 広ナト 2010/08/02 21:32
広ナト様
断酒は値が気になるから・・・ではなく、自主的に継続してます。酒飲まなくても人生楽しんでますから(笑)
休む日の0.00%も炭酸飲料なのでしょうか?
投稿者 きらら鉄道部長 2010/08/02 22:58
そうです、炭酸飲料です。
回復系アミノ酸、オルニチン400mg配合とあります。
他社のやつも全て飲んでみましたが、私はこれが一番でした。
お試しあれ~
投稿者 広ナト 2010/08/03 06:40
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]