きらら鉄道部 部長室 鉄道のみならず、地元のことだったり、愛車サンバーのことだったり・・・いろいろ書いてます。更新頻度は控えめ??

<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
コロッケの気まぐれ日記
最近の記事
ブログが変わります
04/24 16:29
光、防府、秋穂
04/17 17:15
夜の3両編成
04/12 21:57
恵比須様
04/11 22:55
宇部線沿線のさくら
04/09 18:58

やれやれ・・・

角島へ行った翌日、22日から高熱にうなされ・・・

22日夜には41℃にも達して、アッチの世界を垣間見た気がします(後半はウソです)
さすがに40℃越したときはヤバかったので点滴うってもらいました。



モノが食べれるというのは幸せですよ。
この3日間、高熱と腹痛と喉の痛みでまともに食事しなかったおかげで、3日で3kg近く体重減りましたw

しかし、いつも病的に痩せていくという構造??はどうにかせないかんです。


結局、仕事もお休みさせてもらったために、まさかの9連休になってしまいました。
が、後半戦は前述のとおりグダグダです。



何も写真無いのもアレなので、過去帳から1枚。
2003年頃、防長バスの花岡の営業所で許可を得て撮影。
この頃はまだ日野REが頑張ってましたね・・・って今もいるのかしら??
日記 | 投稿者 きらら鉄道部長 19:42 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
41℃とは驚きました。
私は低体温なので、もう37℃越えたら「グシャ」ですね。
あまりご無理をなされぬよう。

日野RE、懐かしいですね。REの前身、RUもありました。貸し切り観光用では昭和50年前半頃RC,RVでしたね。
当時はこの日野、ふそう、いすゞ、UD大型4社のエンジン音聞いただけで判別できましたが(笑)
現在はどれも同じに聞こえます。
まあ、UD2サイクルだけは別格でした。
投稿者 広ナト 2010/09/26 15:01
広ナト様
41℃は自分でもびっくりでした。無理は禁物・・・とはいうものの、つい無理しちゃうんですよね(汗)
そうそう、貸切といえばRV!私の場合、防長バス貸切車=RVのイメージが強いんです(笑)
エンジン音はいすゞ、三菱は何となく聞き分けできます。通勤途上でJRバスをよく見るので、よく聞いてますから(笑)
投稿者 きらら鉄道部長 2010/09/26 18:48
きらら鉄道部長@管理人さま
体調はいかがですか?ものモノコックのRE懐かしいですね。私の地元で防長より少し全長の短いREが防石にいましたし、9MのRDと言うのも市内
走ってました。一時期は信じられないでしょうが
市内線にRVの平屋根が運用に入ってましたよ。
投稿者 コロッケ 2010/09/28 00:06
コロッケ様
体調は本調子ではないですが、職場には復帰しました・・・が、久しぶりの職場復帰で少々疲れました(苦笑)
今月のバスマガジンにNSK記事があります。53MCとか懐かしい車の写真も!
投稿者 きらら鉄道部長 2010/09/28 21:54

生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
http://2u3ynhq.ganbare.e-nixi.com/
投稿者 Sure 2011/04/06 08:28

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://ks5n2h9.www.sofban.info/
投稿者 春野 2011/04/10 00:14
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]