きらら鉄道部 部長室 鉄道のみならず、地元のことだったり、愛車サンバーのことだったり・・・いろいろ書いてます。更新頻度は控えめ??

<<  2011年 1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
コロッケの気まぐれ日記
最近の記事
ブログが変わります
04/24 16:29
光、防府、秋穂
04/17 17:15
夜の3両編成
04/12 21:57
恵比須様
04/11 22:55
宇部線沿線のさくら
04/09 18:58

サンバー帰還

今朝は、まずは整形外科へ。

同じ先生に診てもらいました。
足首をレントゲン撮ってもらいましたが、骨に異常は無し。
ただ、左足のくるぶしあたりが腫れてて、右足と比べると膨らんでいるのがわかります。

アキレス腱と骨との間にあるナントカ筋が炎症を起こしているのだろうと・・・

良くなるものも良くならないから、ということで、しばらくウォーキングはやめておいたほうがよさそうで、来週いっぱいはサンバーで通勤となりそうです。

というわけで、サンバーが戻ってきました。

こちらは全治2週間で済みましたが・・・ワタシ自身は完治はいつになるやら(汗)
車両保険で直してもらいましたが・・・
詳細は聞いてませんが、25から30万くらいかかったそうな。
車両保険入っといて、よかった(汗)


病院行く前に宇部線をパチリ。
朝、いつもどおりに家を出て、朝日とともに撮ってみました。

山の稜線がキレイです。

一気に広角に戻して・・・

空をメインで撮ってみました。
3枚とも上嘉川・深溝間。

こちらは仕事帰りに。

新山口・上嘉川間。
こちらも、空をメインで撮ってみました。

いつか青春18きっぷのポスターに採用してもらえないかしら(爆)
日記 | 投稿者 きらら鉄道部長 21:29 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
朝焼け、夕焼け共に綺麗ですね。
私も今日は、久しぶりの晴天だったので夕方、海峡ゆめタワーとある建物をコラボして撮影しましたが、下関は雲が多くて冴えませんでした。

愛車の復帰、よかったですね。
打撲は後からジワジワ症状が出てきますね。
お気を付けて、お大事に。

投稿者 広ナト 2011/01/22 22:24
広ナト様
この日の朝撮った場所、マイナス3度でした。でも、いい写真が撮れたので満足です。
満足したあとのリハビリ治療は・・・でしたが(汗)

しかし、打撲したところはまだ治りません。事故影響でそうなのか、それとも歳なのかはワカリマセン(爆)
投稿者 きらら鉄道部長 2011/01/23 17:07
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]