きらら鉄道部 部長室 鉄道のみならず、地元のことだったり、愛車サンバーのことだったり・・・いろいろ書いてます。更新頻度は控えめ??

<<  2011年 3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
コロッケの気まぐれ日記
最近の記事
ブログが変わります
04/24 16:29
光、防府、秋穂
04/17 17:15
夜の3両編成
04/12 21:57
恵比須様
04/11 22:55
宇部線沿線のさくら
04/09 18:58

チキ回送

チキ回送の前に・・・

宇部線名物、クモハ123形2連の1840Mを。
4月2日からの間引き運転の影響により、同日からこの列車は1両単行となります。

宇部線 深溝・上嘉川間

で、本題のチキ。
まずは宇部新川駅で入れ換えを撮影。
案の定??誰もいません(苦笑)



宇部線内でのDE10のエンジン音と煙の匂いが、もうたまりません!(笑)


7番線から上り本線!

上り本線から1番線、切り離し後に機回し。

1番線から上り本線、上り本線から機回しで3番線。
なぜかDE10がいると、宇部新川駅が大きな駅に見えます。

で、宇部線定番撮影地の厚東川鉄橋へ移動。
家族連れの方が1組居られた以外は誰も居らず。
みんな岡サロに流れたのでしょうね。

一発目はこの構図で。やっぱ工場の煙突入れないと!

すぐに広角に戻して、縦アングルで空をいっぱい入れて。
宇部線岩鼻・際波信号場間

宇部駅で30分程度停まるということなので、その間に宇部・小野田間へ移動。

光線バッチリで、編成写真撮れました。
山陽本線宇部・小野田間

宇部線関連 | 投稿者 きらら鉄道部長 17:29 | コメント(3) | トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]