きらら鉄道部 部長室 鉄道のみならず、地元のことだったり、愛車サンバーのことだったり・・・いろいろ書いてます。更新頻度は控えめ??

<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
コロッケの気まぐれ日記
最近の記事
ブログが変わります
04/24 16:29
光、防府、秋穂
04/17 17:15
夜の3両編成
04/12 21:57
恵比須様
04/11 22:55
宇部線沿線のさくら
04/09 18:58

2列車 富士はやぶさ

今日は仕事でしたが、その帰り道、新山口駅へ。

今日は1列車が田端のPF牽引だったらしく、返しの2列車も同じく田端のPFということで、撮ってきました。

近頃、0系新幹線の撮影で腕を磨いた??流し撮りで。

あと、無謀にもズーム流しっていうのを挑戦してみました。

やり方は教えてもらってたんですが、実践したことなかったもんで。
今度は明るいときに実践してみたいと思います。
撮り鉄 | 投稿者 きらら鉄道部長 22:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

バックホーン

まず、スタッドレスタイヤに履き替えました。
4年目になるので、今年で履き潰します。


そして、バックホーンを装着。

ディアスには取りつけられないことになってるようですが、普通に付きます。
赤帽サンバーと同じような音がします。^^

納車から2ヶ月で約4千キロ(汗)
年末に新車6ヶ月点検を予約しときました・・・
スバル | 投稿者 きらら鉄道部長 21:17 | コメント(1)| トラックバック(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]